top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

文化芸術活動の継続支援事業 活動から最終報告へ

ひとしきり買ってひとしきり行動起こしたらいよいよ報告の時間がやってきます。

イマンジー緊張の瞬間!

活動継続・技能向上等支援A-2 、上限 150万円。この部門に応募して審査を通って動き出したはイイけど審査通るまでに 6回の再提出が。

審査通るまでの道のりは簡単ではありませんでしたけどいよいよ最終報告。

ひとしきり買い物しましたよ。

今年は買い過ぎたんじゃないでしょうか。

さてココに来て問題がない訳じゃありません。


計画を提出して許可が出た金額よりも多く使ってしまいました。

ちなみに額は 20万ほど超えてる。

小さな額であれば修正の必要はないとしてあるものの何をもって小さいと言うのか全くわからない。

金額が大きい場合は計画の再提出をって書いてあるのは見たんですけどどこから修正なり再提出をしたらイイのかわからない。


なのでもうこのまま変更をそのまま記入して提出するしかないじゃない!

なので 11/06 深夜 2時半にデータを提出。

翌日に領収証などの送る書類を朱書きして特定記録郵便で送りましたよ。


果たしてコレが認めてもらえるのかなんて全くわかりませんけどまだ受付中なのでまだまだ待ちそうです。

今月中には振込されると信じて待つしかない!

最新記事

すべて表示

4【問題解決】UAD-2 PCIe をノートパソコンで使いたい / UAD

イマンジーの初売りはいつから! 最初の記事はこちら。 第二弾はこちら。 第三弾はこちら。 公式サイトに載ってる商品探してみたけど今はもう売ってないモノだったり高価過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃってる商品もあってそう言う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグインを早く全部カード無しで動く様にして頂けたら便利なのにな〜。 今まではこのカードがパソコンの処理を助けて色々出

コメント


bottom of page