top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

文化芸術活動の継続支援事業 最終報告から振込前

最終報告していつまで待つというのでしょうか。

イマンジーは待つのには慣れてるかも!


活動継続・技能向上等支援A-2 、上限 150万円

こちらに申し込んで最終報告をしました。

いつになったら振り込まれるのかと毎日銀行口座を確認する日々。

スマホ一つで口座の確認が出来るのは便利。

気が付いたら確認しちゃってる!

それと同時に文化庁のサイトも確認してるんですけどそこで気付いたコト一つ。

色が変わってるんです!

ってか背景の色が青っぽい色からたまにピンクっぽい色になってる違いだけなんです。

他には何も違わないんですけどなんでだろう。

そしてこの色がずっと続くのかと思いきや翌日か数日後にはまた元に戻ってる。


色が変わるのは平日か休日で変わってるのか祝日だから変わってるのか。

規則性が全くわからないんです。

ちなみに普通の色はこんな色。

謎は深まるばかり。

こんなコトしてる間に僕の審査終わっててくれないかな。


心配なところは計画の変更が受け入れてもらえるかどうか。

なにせ最初の計画より 20万ほど増えてますからね。

ちゃんと関係しているとこに使ったお金だし認めてもらいたい。

次の記事がおそらく最終報告の記事になると思われます。

文化庁からの振込が終わって書くのでお楽しみに!

最新記事

すべて表示

4【問題解決】UAD-2 PCIe をノートパソコンで使いたい / UAD

イマンジーの初売りはいつから! 最初の記事はこちら。 第二弾はこちら。 第三弾はこちら。 公式サイトに載ってる商品探してみたけど今はもう売ってないモノだったり高価過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃってる商品もあってそう言う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグインを早く全部カード無しで動く様にして頂けたら便利なのにな〜。 今まではこのカードがパソコンの処理を助けて色々出

Commentaires


bottom of page