top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

音源 TFO - #5: Wild Winds / PROJECTSAM

毎月新しい音源出るのです。毎月新しい音源を出してる会社は有名どころで二つ。イマンジーの楽しみは無限大!


無料音源を毎月出す会社は今回の PROJECTSAMSPITFIRE AUDIO がありますが今回は PROJECTSAM です。

僕はこちらも好きです。

むしろこっちの方が好きなのかも知れません。

そんな今回の音源、Wild Winds

Winds は木管楽器って意味ですのでワイルドな木管楽器。

その通りによく聴かれる木管楽器の音ではありません。

特殊な奏法を集めた音源になっています。

特にラン。

音程を素早く上昇や下降させる奏法。

フレーズの前に入れたり盛り上がる前に入れたりするコトで期待を煽るの。

他にもありますが動画を見てもらった方が早いと思いますので聴いてみて下さい。

今回の操作画面も前回までの音源と同様になっています。

CONTROLS に書いてあるのは見たままなのですが OPTIONS にある REVERSE が面白い。

音源を逆再生してくれるボタンです。

ココをクリックすると鍵盤を押さえた時の音を逆に再生してくれるので少し変わった音が欲しい時には重宝しそうです!


#projectsam #heroichorns #tfo #symphobia #無料 #音源 #木管楽器 #逆再生 #winds #reverse #鍵盤 #打ち込み

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page