曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

スピーカー 問題 SC207 / EVE AUDIO Trouble またしても電源入らない

問題が起きる時って素晴らしいチャンスじゃない!?

イマンジーはあまり嬉しくはありませんけど歓迎します。

解決する喜びというか達成感、プライスレス!

前回、こちらの記事で起きた現象から一ヶ月。

先月 4/22 に起きたみたい。

またしても左側に置いてるスピーカーの電源がつかない。


動画ではぐるっと回るように移動するオレンジの点滅があるんですけど今回はそれすらも無い。

完全なる真っ暗。

それでも前回の経験があるので冷静にボリュームのところをどちらかに一目盛分動かしたら電気が点きました。


こういうコトがあると記事を書いといて良かったって思える瞬間です。

日にちまで確認できますから。

ってか一ヶ月で問題が起きるってなんか嫌な予感しかしない。


僕は自分で言っちゃいますけど物持ちむっちゃイイですよ?

でもまだ数年しか使ってないスピーカーが壊れるって。

そんな経験今までにないだけにガクブル。

もし壊れたら新しいの買わないといけなくなっちゃう。

そうならない様に祈るだけですよ。


しかしこのスピーカーで僕と似た様な問題が起きる人っているのかな。

割としっかりしたスピーカーっぽいから問題起きなさそうな印象ですけどね。

誰かにこの記事が読まれて役に立てれば本望です!


#SC207 #eveaudio #電源 #オレンジ #問題 #動画 #物持ち #記事 #スピーカー #予感

最新記事

すべて表示

PCR 検査の結果は体に悪い

すごく朝早いです。 ってか病院の院長先生だと思われるんですけど毎朝 6時過ぎから電話掛けまくってるの !? イマンジーの最敬礼はその人に。 朝 6時半。 着信履歴が既にあった。 僕がスマホ見る数分前。 病院からだ。 この着歴で悟るコト。 朝一、まだ家を出ていないであろう時間に結果を知らせてそのまま隔離状態にするためとか。 そんな思いがよぎった僕は一目散に電話を掛け直していた。 鳴り響く呼び出し音。

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ