曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

音源 EWQL Hollywood Strings Diamond / EASTWEST 06 Keyswitch

多分この次以降に残ってる説明は割と大変ですよ。

イマンジーの英語、どこまでやれるかやってみよう! Hollywood Strings Diamond

年に数回、夏と冬は毎年。それ以外にも気まぐれで半額になるのでその時が旬なので買い。

06 Keyswitch

割り当てられた鍵盤を使って音色の切り替えができる機能が付いた音色です。いくつかの音が切り替えるコトなく使えるのは便利です!

このキースイッチの割り当てについては各音色ファイルによって違いますが基本的な部分は一緒です。

Basses 用の割り当てのみ鍵盤の位置が C4 からになりますので注意して下さい。


C0 Sustain Down Bow

C#0 Sustain Up Bow

D0 Détaché Down Bow

D#0 Détaché Up Bow

E0 Tremolo

F0 Trill Half Tone


コレらに加えて一部楽器での特別に用意された演奏技法が追加されています。

ココまでで大きな疑問は晴れてるのではないでしょうか。

些細な違いや言葉の意味ですが一つ一つ紐解いていくと音の聴き方も変わってくるので音源に対する意気込みが変わってきますね!

#eastwest #hollywood #strings #diamond #gold #keyswitch #キースイッチ #割り当て #切替 #英語 #セール 説明 #半額 #弦楽器 #音色

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ