top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

音源 LEILA'S TOY BOX MINION KEYBOARD / AUDIO ANIMALS

今回の無料は少し違います。

無料なんですけど。

イマンジーびっくりよ!

この音源はこのミニオンの声以外にもおもちゃの音をサンプリングして使えるようになっていますが今回はミニオンを。

VST 音源ですけど wav ファイルも用意されているので Logic 等の人はサンプラーで読み込んで使えますよ!


イギリスにある AUDIO ANIMALS と言う会社から出た無料音源 Leila’s Toy Box 。この会社は名だたる映画の音を扱ってきた会社です。

幅広過ぎ!


使い方は画面真ん中に三つ並んだミニオンの絵があるんですけど左から SINGING 歌う、LAUGHING 笑い声、MINION SPEAK ミニオンの話し声の順で並んでいます。

聞きたい音の絵をクリックすると音が選ばれるので鍵盤を弾くともうミニオンの世界がそこに!

聞いてみて思うのは音がこもってるってコト以外はミニオンです。

わざと音をぼかして大人の事情に抵触しない様に作ってあるのかも知れませんけどそこは大人の世界なので変な詮索は無粋ってもんです。

気持ちだけすごく楽しい。

この気持ちになれただけでもこの音源は意味があると言えるのではないでしょうか。

ミニオン以外にはおもちゃの木琴の音や犬の形した喋るおもちゃがあってこちらは音がクッキリですよ!


#Leila’sToyBox #audioanimals #minion #vst #ミニオン #音源 #無料 #おもちゃ #サンプル #logic

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page