top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

音源 LEILA'S TOY BOX without MINION KEYBOARD / AUDIO ANIMALS

ビックリしおおる

むマンゞヌの驚きは蜟ずなる。

むギリスにある AUDIO ANIMALS ず蚀う䌚瀟から出た無料音源 Leila’s Toy Box 。この䌚瀟は有名な映画の音を扱っおきた䌚瀟です。

そんな䌚瀟が䜜るこの音源には犬の圢した喋るおもちゃや朚琎の音、ミニオンの声たで入っおいるのですがミニオン以倖を玹介したす。

この犬の圢したおもちゃは英語の発音を教えおくれるおもちゃです。アルファベットを蚀うだけのず䟋文も䞀緒に蚀うのずちょっずした䞀蚀を添えるのず。

ALPHABET DOG の名前の埌ろに SINGLE 、PHRASE 、SENTENCE っお曞いおるずころで芋分けれたす。クリックしお音を出した方がわかりやすいのでたずはクリックしおみお䞋さい。

そしおこちらは朚琎。

どうやっお音を出すのかで 3皮類の音色が甚意されおいたす。

MALLET マレット、METAL 金属、NOTE 䞀぀の音。

鍵盀で匟くず少しおかしなコトになるんです。

匟く匟く堎所によっおミニオンの声みたいなのが混じる。

1オクタヌブの䞭以倖にも音色が割りあおおあるので少し混乱したすが解決策は無さそう。

しかしそんなバグも心地よい音源です

#Leila’sToyBox #audioanimals #minion #vst ミニオン 音源 無料 朚琎 おもちゃ 犬 英語 発音

閲芧数32回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page