曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

パソコン USB3.1 端子 PCI-Express カード 待ちに待った取り付け

イマンジーは最高潮。

ついに取り付ける日がきました。

15日待ってようやくですよ!

早速袋から出してじっくり眺めて見ましょう。

USB 端子が四つ綺麗に並んでいますね!

そしてこちらが裏側。

何やらいっぱい付いています。

ピックと比べて頂くと大きさがわかりやすいかと思います。

割と小さいですよ!

そしてこの PCI-e カードを取り付けるのです。

もう一度説明しますとこの部品はパソコンに USB 端子を増やす為に取り付ける部品です。

薄くて平べったいカードの様な形をしているので PCI-e カードと呼ばれています。

実際に僕のパソコンではココにあります。

僕のピックが矢印の様に指している所。上から二つ目の何もないところにこの部品を増やします。

増やすってコトを拡張するって言います。

デスクトップのパソコンは中を開けるとこう言うカードみたいな部品を挿し込む所がありますのでそこに挿す。

赤いのの上辺りです。

やるコトは簡単ですよ!

コレを中に挿し込むんです。

少し見辛いのですけど赤いのの上の上に小さい部品が増えています。

コレが挿した状態。

パソコンの外側から見るとこんな感じ。

上から二つ目、ピックが示す場所に増えているのが見て取れると思います。

コレで PCI-e カードの拡張は終了!


#usb #usb3.0 #usb3.1 #5gbps #規格 #転送速度 #otherworldcomputing #amazon #秋葉館 #pcie #拡張カード #expansion #expresscard #アマゾン #アメリカ #日本

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ