top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

パソコン USB3.1 端子 PCI-Express カード 追跡番号

番号で追跡しよう。

イマンジーのしつこさは海を超えて。


USB 3.04つのポートが付いてて独立して各ポート 5 Gbps ずつの転送速度だとこちら。 qnin

USB PCIeカード

¥20,000 程度。

僕が買ったのとは違いますけど USB 3.0 規格でもフルで使えるモノだととコレだけの値段になっちゃうんですね。中身の構造がどうなってるのか僕は知らないんですけど規格いっぱいの転送速度や給電が出来るって値段に比例するのでしょう。

僕の買った PCI-e カードは各ポートの合計が 5 Gbps ですからね。

独立していないので高いのに比べて 1/4 の転送速度です。それでも USB 3.0 よりはイイんですよ!

高いモノはそれなりの機材がないと使いこなせないってコトですね。

注文すると早速届くのがこちらのメール。

買ってくれてありがとう的な文章と共に送られてくるのが荷物を追跡出来る番号。

コレで僕の PCI-e カードが今どこにあるのか把握できます。

海外からはこの追跡が楽しみの一つなので追っていきたいところ。

ちなみに MacSales.com ってのは Other World Computing と同じ。

何故だかわからないのですが二つの名前を巧みに使い分けてくる。

ってかアドレスの名前ですからね!

閲覧数:7回

最新記事

すべて表示

【 新しい経験 New experience 】AMAG 24 に決めるまで.3 / Koolertron

ようやく見つけたイマンジーの興味。 新しい出会いってワクワクしちゃういますよね! 前回の記事はこちら AMAG 24 に決めるまで.1 AMAG 24 に決めるまで.2 新しいキーボードを探して探してようやくですよ。 最後に辿り着いたのがこちら。 AMAG 24 ¥7,500 くらい。 今現在僕が使ってるモノ。 買っちゃいましたね。 こちらは Koolertron って言う香港の会社らしく本家サイ

【 新しい経験 New experience 】AMAG 24 に決めるまで.2 / Koolertron

長いコト使ってた機材に別れを告げるってイマンジー感涙! 出来ればさよならしたくないけど使えないと仕事にならないから仕方がないのかな。 前回の記事はこちら AMAG 24 に決めるまで.1 ココまで1年くらいダラダラ経ってる! ちなみに僕が前に使ってた壊れちゃったキーボードは Nostromo と言うモノでもう売ってません。 Mac に対応してないので使えないのよ。 出発点がココですからね。 フェー

【 新しい経験 New experience 】AMAG 24 に決めるまで.1 / Koolertron

イマンジー悩ましいお年頃。 優柔不断なんです! 前に使ってた左手用キーボードが壊れて使えなくなってしまったので新しいのを探してたんです。 そんなに大きくなくて一つのボタンを押すと複数のキーを扱えるショートカットに対応出来て複数のボタン動作を記憶して一つのボタンを押したら覚えた動作を実行出来る機能のあるモノ。 何せ効率良く使いたいので複数のボタン押すのが嫌なのよ。 そんなのを探してたんですけど Ma

Comments


bottom of page