曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

パソコン USB3.1 端子 PCI-Express カード 追跡番号

番号で追跡しよう。

イマンジーのしつこさは海を超えて。


USB 3.04つのポートが付いてて独立して各ポート 5 Gbps ずつの転送速度だとこちら。 qnin

USB PCIeカード

¥20,000 程度。

僕が買ったのとは違いますけど USB 3.0 規格でもフルで使えるモノだととコレだけの値段になっちゃうんですね。中身の構造がどうなってるのか僕は知らないんですけど規格いっぱいの転送速度や給電が出来るって値段に比例するのでしょう。

僕の買った PCI-e カードは各ポートの合計が 5 Gbps ですからね。

独立していないので高いのに比べて 1/4 の転送速度です。それでも USB 3.0 よりはイイんですよ!

高いモノはそれなりの機材がないと使いこなせないってコトですね。

注文すると早速届くのがこちらのメール。

買ってくれてありがとう的な文章と共に送られてくるのが荷物を追跡出来る番号。

コレで僕の PCI-e カードが今どこにあるのか把握できます。

海外からはこの追跡が楽しみの一つなので追っていきたいところ。

ちなみに MacSales.com ってのは Other World Computing と同じ。

何故だかわからないのですが二つの名前を巧みに使い分けてくる。

ってかアドレスの名前ですからね!

#usb #usb3.0 #usb3.1 #5gbps #規格 #転送速度 #otherworldcomputing #amazon #秋葉館 #pcie #拡張カード #expansion #expresscard #アマゾン #アメリカ #日本

閲覧数:7回0件のコメント