top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

音源 AURORA CHOIR SOPRANOS ALTOS / ARIA SOUNDS

ついつい割引率に吊られて。

イマンジーの基準は迷うのが金額ならやめとけ、割引率なら買っとけ!


91% の割引率。

$430$39.99 になってたのでついつい。

サイトはこちら

たまに掘り出し物セールやるので見てます。

この AURORA CHOIRARIA SOUNDS と言う所から出ているコーラス(合唱)の音源。

ソプラノとアルトの音色を選べます。

まずはアルトから。

キースイッチが割り当てられているのでレガート、ポルタメント、シーケンサーの三つや発音の仕方の AHEHIHOH を鍵盤で切り替えるコトが出来ます。

シーケンサーの時の言葉を発音する早さも SEQUENCER SPEED で変えられます。

SENDS 12 の中身は上の画像左下に小さく書いてる SENDS をクリックしてリバーブの種類だったり音の反射の種類を変えられます。

逆再生とかもあるので見てみると面白いですよ。


マイクポジションは 4つ。

48 kHz / 24 bit で収録されています。

そしてこちらがソプラノ。

使い方は上に書いてあるアルトの時と同じ。

違う所はソプラノなのであるとよりも高い音域ってコトだけ。

この音源は何かしらの言葉が標準であるので楽しいと思います!


#aurorachoir #altos #sopranos #ariasounds #割引率 #合唱 #コーラス #アルト #ソプラノ #音源

閲覧数:336回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【 新しい経験 New experience 】AMAG 24 に決めるまで.3 / Koolertron

ようやく見つけたイマンジーの興味。 新しい出会いってワクワクしちゃういますよね! 前回の記事はこちら AMAG 24 に決めるまで.1 AMAG 24 に決めるまで.2 新しいキーボードを探して探してようやくですよ。 最後に辿り着いたのがこちら。 AMAG 24 ¥7,500 くらい。 今現在僕が使ってるモノ。 買っちゃいましたね。 こちらは Koolertron って言う香港の会社らしく本家サイ

【 新しい経験 New experience 】AMAG 24 に決めるまで.2 / Koolertron

長いコト使ってた機材に別れを告げるってイマンジー感涙! 出来ればさよならしたくないけど使えないと仕事にならないから仕方がないのかな。 前回の記事はこちら AMAG 24 に決めるまで.1 ココまで1年くらいダラダラ経ってる! ちなみに僕が前に使ってた壊れちゃったキーボードは Nostromo と言うモノでもう売ってません。 Mac に対応してないので使えないのよ。 出発点がココですからね。 フェー

【 新しい経験 New experience 】AMAG 24 に決めるまで.1 / Koolertron

イマンジー悩ましいお年頃。 優柔不断なんです! 前に使ってた左手用キーボードが壊れて使えなくなってしまったので新しいのを探してたんです。 そんなに大きくなくて一つのボタンを押すと複数のキーを扱えるショートカットに対応出来て複数のボタン動作を記憶して一つのボタンを押したら覚えた動作を実行出来る機能のあるモノ。 何せ効率良く使いたいので複数のボタン押すのが嫌なのよ。 そんなのを探してたんですけど Ma

コメント


bottom of page