top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

【問題解決】BFD が in Music に移管してから認証がされない / in Music

困難に燃えるのがイマンジー!


当初は最高な音源でしたけど 10年ほどが経ってソフト自体にエラーが頻発する様になってしまった。

そして僕はソフトの認証を管轄する BFD License Manager をアップデートしたらこんな感じで使えなくなってしまった。

認証が出来てないのでちゃんとして下さいって書いてます。

その認証するソフトをアップデートして最新にしたのに。


こうなったら一回消してまた入れ直してみるも意味がない。

拡張音源も含めた全ての音源の認証を外してもう一回認証しても意味ない。


どうしたらイイんだと探したらこんなサイトが。

移管されて新しい会社、in Music の本家英語のページ。


読んでみると音源などのアップデートしてないのが一つでもあるとエラーが出るかも知れないって書いてある。

こちら BFD の認証するソフト、BFD License Manager の画面なんですけどこの右下にある Status(状況)のとこ。

Up to date ってなってればイイんです。

そうでない場合、紫の文字で Version available って出ますのでその左側のダウンロードをクリックしてダウンロードします。

そして BFD を起動したらついにいつもの画面になりました!



最新記事

すべて表示
bottom of page