top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

Google Nest Mini 遂に到着

クリスマス。

むマンゞヌの枕元にプレれントはありたせんでしたが玄関から来たしたよ。

宅配で。

Google Nest Mini が無料でもらえたした。

倧きさは小さい

隣の腕時蚈ず僕のピックずで想像぀くかず思いたす。


䜿うのにはスマホにアプリを入れないず䜿えないみたいでずりあえず入れお䜿っおみたした。

オヌケヌグヌグルず話かけお䜕か蚀えば反応しおくれる優れモノ。

スマヌトスピヌカヌすげ〜

こんな箱に入っおたした。

買うず Â¥6,050 するみたい。

肝心の音はず蚀うず手の平くらいの倧きさでスピヌカヌも小さいず思われたすけどむむ音だず思いたす。


良く蚀えば疲れない音。

悪く蚀えば軜い音。

っおなりたすけどこの倧きさでコレだけ出れば困らないくらいの音質ず音量です。

音楜を流しおおいおっお甚途なら充分な音質ですし。

倀段盞応なんでしょう。

でも僕のスマホは英語蚭定なんです。

だから英語で䜕か蚀っおきたけどわかりたせん。

ずりあえずグヌグルが黙った時に Play music っお蚀えば䜕かしら流しおくれるのでたたに話し掛けおたす。

倚分倖で聞いおる人は僕が䜕かしら英語の緎習しおる皋床にしか思っおいないコトでしょう。

それでも面癜い機械だずは思いたすよ


googleplaymusic youtube #google #googlenestmini クリスマス 無料 プレれント スマヌトスピヌカヌ オヌケヌグヌグル 幎末

閲芧数7回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

【問題解決】UAD-2 PCIe をノヌトパ゜コンで䜿いたい / UAD

むマンゞヌの初売りはい぀から 最初の蚘事はこちら。 第二匟はこちら。 第䞉匟はこちら。 公匏サむトに茉っおる商品探しおみたけど今はもう売っおないモノだったり高䟡過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃっおる商品もあっおそう蚀う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグむンを早く党郚カヌド無しで動く様にしお頂けたら䟿利なのにな〜。 今たではこのカヌドがパ゜コンの凊理を助けお色々出

bottom of page