曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

音源 Foley Percussions / GHOSTHAC

いつの間にか無料音源に飲み込まれていたのはイマンジーでした。

ってか今までの出来が良過ぎたんですよ。

本来の形に戻っただけ!

GHOSTHAC から出た無料音源、 Foley Percussion

パーカッションって言うから打楽器かと思いきや違いますよ。

本来のパーカッションです。

机に物が落ちる音だったりキーボードをカタカタと打つ音だったりそういうの。


2018年冬の今はカレンダー形式で毎日何か音源をプレゼントという企画してますので音が欲しい方はまずダウンロードしまくっといて損はないんじゃないでしょうか。


コレは KONTAKT などの便利なサンプラーには対応しておりません。

と言うか勝手に読み込んでくれないって意味ですので自分で一つ一つ丁寧に読み込んでどこで使うか考えて使っていかないといけません。

少しだけ原始的な感じ。

昔のサンプラーを思えばコレでもかなり楽にはなってるんですよ。

当然、音色をエフェクトなどでいじれる所も無いですからね。

使うのみ。


もし音色に変化を求めるなら DAW の中に入ってるサンプラーや自分の持ってるサンプラーやプラグインで変化させるしかありません。

動画には全部の音を一つずつ出してみましたので聞いてみて下さい。

全部で 20種類の音が入っています。

納得の無料です。

でも無料でもらえるんだからそもそも感無量ですよ!


#ghosthac #foleypercussion #無料 #音源 #動画 #音 #納得 #サンプラー #プラグイン #エフェクト #音色 #パーカッション #原始的

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示