top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

音源 Free Production Loops 2018 / HEAVYOCITY

使ってみました。

この会社の音源、 GRAVITY は迫力のある音源ですからたまに使ってます。

イマンジーの迫力はどこにあるの〜!


実は 2015年にも無料のループを出してるんですよ。

ってコトは次にまた出るのが 2021年、オリンピックの後でしょうかね。

今回のこの無料ループ音源はサンプラーで使う系です。

ただ貼り付ける。

しかし音はイイんです!


大きくギターとボーカルの二種類がいろんな角度から準備されています。ギターもボーカルも両方に StraightTriplet の分類がありますが Straight は八分音符のリズムで収録されており、Triplet は三連符のリズムです。

聴いてるだけでもワクワクすると思いますのでそう言う使い方もイイんじゃないでしょうか。

僕は早速曲に使いました。

問題なのは音源自体にはステレオで左右のパンを生かした音がほとんどなのにこの動画ではモノラルなので最高の状態で無いと言うコト。

どうしたらステレオで録画出来るのかとってか単純に負荷の低いやり方を試してるんですけど未だ出来ず。

ステレオで出来るやり方、妥協するべきか悩みますな!


#gravity #heavyocity #ステレオ #パン #曲 #音源 #無料 #ループ #straight #triplet #freeproductionloops2018 #動画

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page