曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

プラグイン HIKU / sound spot オーサライズ 使うために最初にするコト

あまりの安さに買いました。

イマンジーの安物買い。

sound spot と言う会社が新しく出した HIKU と言うプラグインを安く売ってたんです。

$2

200円ちょっと。

セール民の血が騒ぐとはまさにこのコトなんでしょう。

購入したサイトは PLUGIN BOUTIQUE と言うサイトです。

全部が英語ですけど少し調べたらわかるので難しくはありません。


ちなみにマスタリング用のプラグインなんですけどこの動画ではマスタリングではなくミックスで一つ一つの音に使ってみました。

買って最初にするコトはシリアルコードの入力です。

DAW で立ち上げてからシリアルを入力するんですけどまずはこの画面が出てきます。

赤いボタンをクリックすると使う画面になりますがココからシリアルコードを入力します。

画面右上のギザギザの丸いマークをクリックするとようやくシリアルの入力画面が出てきますのでそこにシリアルをコピペして完了!

シリアルコードは PLUGIN BOUTIQUE のダウンロード画面にあります。

ちなみにこの DAWSTUDIO ONE 3 なのですがコピペ出来ませんでした。なので同じコトを Logic でやったらコピペ出来たので出来ない場合は別の場所でコピペするか手で入力するかしないといけません。


#ブラックフライデー #ブラックフライデーセール #hiku #soundspot #pluginboutique #オーサライズ #最初 #シリアルコード #マスタリング #ミックス #ダウンロード

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ