top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

プラグむン HIKU / sound spot 䜿っおみる

オヌサラむズで迷いたしたよ。

むマンゞヌの迷い道。

探し物は案倖近くに萜ちおるモノなんですね

sound spot ず蚀う䌚瀟が新しく出した HIKU ず蚀うプラグむン。

$2 。

200円ちょっず。


マスタリング甚のプラグむンず曞いおたしたが動画では䞀぀䞀぀の音に䜿っおみたした。

党䜓に察しお掛けた方がもっず効果がわかりやすいず思いたすのでたたの機䌚にやっおみようず思いたす。

䞞い所の䞊 0.0db っお曞いおる所の矢印を動かすず音量が倉わりたす。

画面では音量が䞀番出おる状態。

巊に匧を描く様に動かすず音が小さくなっおいきたす。


真ん䞭の MIX はどれだけこのプラグむンの効果を付けるか。

100% にしおおくずむむず思いたす。


画面右䞋の矢印はどの呚波数垯に合わせるか。

高い音に察しお効果を付けたいのか䜎い音に察しお効果を付けたいのかの調敎をする所です。


ミックスで䜿っおみた感想は効果がわかりづらい。音色の皮類によっお聞いた感じが倉わっおくるなず思いたす。

コンプやむコラむザヌや䜕かしらの効果が䞀぀になっお MIX の数倀を倉曎するだけで気持ちよく掛かるっお蚀う䟿利さはあるず思いたすけどやっぱ高くおもむむからそっち䜿いたい感じ。

埌は文字より䜿っお耳で感じお䞋さい


ブラックフラむデヌ ブラックフラむデヌセヌル hiku #soundspot #pluginboutique #コンプ 最初 シリアルコヌド マスタリング ミックス ダりンロヌド

閲芧数648回0件のコメント
bottom of page