top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

むマンゞヌブログの読みやすい䜿い方

むマンゞヌは効率考えちゃうよね〜。

こんなコトばっか蚀っおるず嫌われちゃいそうですけど。


もし定期的にこの日蚘や蚘事を読たれおいる方がいらっしゃいたしたらこちらを保存しおおいお䞋さい。

日蚘や蚘事のペヌゞの衚玙をすぐ芋れたす。

そしお最近倉わったこの日蚘の仕様倉曎により日蚘や蚘事が曎新されたしたっおいうメヌルが届かなくなっおいたすので Twitter や facebook 、mixi などのリンクから芋お頂くか䞀日䞀回どこかの時間で芋お頂くのがむむかなず思いたす。

これらずは別に、今読んで頂いおいるブログの䞊にある四角い枠で囲われた Imanjy Music ロゎの先からペヌゞの䞀番䞋、Subscribe Now っお曞いおる所でメヌルアドレスを登録しお頂くず僕が曎新したのをメヌルで知らせおくれる様になりたす。

倚分、この方法が䞀番楜かなず思いたす。


それずは別にログむンの項目もありたす。

Imanjy Music ロゎの右偎。

アカりントが無い人でもココから入っお頂くず新芏䜜成の画面が出おきたすので䜜っお頂くず発衚䌚の詳现などの非公開の募集を芋るコトが出来たす。


ちなみにブログ画面の䞀番䞊の蚘事は特集蚘事。

その䞋にあるこの郚分、ログむン/登録 からも䜜っお頂けたすので発衚䌚などに興味のある方でしたらどなたでも自由にお䜜り頂けたす


ブログ 自由 ログむン 登録 非公開 特集 蚘事 画面 日蚘 リンク

閲芧数18回0件のコメント
bottom of page