曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

音源 LABS London Atmos / SPITFIRE AUDIO

出ました!

この音源が出てくると月が変わるのかって気持ちになっちゃいますね。

イマンジーの暦です。

今回の音源は London Atmos

今回も高級弦楽器の雄、SPITFIRE AUDIO からの新作。


ロンドンの雰囲気って意味でしょうか。

もしくはロンドンの喧騒でしょうか。

市街地の音が入っているんです。

環境音ですね!

と言っても 2つの音色だけですけども。


それ以外はロンドンを想像しながら作ったと思われる音など全部で 12種類の音色が入っていますが、中には似てる音もあってやっぱ風景音が魅力的ってなっちゃいます!

音の調整の仕方は毎回同じ画面になっていますね。

慣れたらすぐにわかるように考えられていると思いたい。

画面左側の縦に動かすフェーダーは左から音量と音質を変化させられます。

その右側にある丸いところをクリックすれば一番右端にあるような設定項目一覧が出てきますので変化させたい項目を選んで丸いフェーダーをドラッグして動かせば完了。

もし項目の意味がわからなければ触らないのも一つの大切な方法ですのでむやみに触るよりまずはこの音源の音色を楽しむ方がイイかも知れません。


また来月も何か出ますよ。

毎月の楽しみにしておいても損はないので片っ端から音を出してみるのもイイかも!

#spitfireaudio #london #atmos #labs #無料 #音源 #環境音 #新作 #ロンドン #喧騒

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ