曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

音源 LABS Modular Piano / SPITFIRE AUDIO

今月も待望のイマンジーがお送りする無料音源紹介。

Modular Piano が出ました!

今回からステレオで動画を作れますからね。

高級音源の会社 SPITFIRE AUDIO から出た新しい無料音源、LABS Modular Piano

いつもの見慣れた簡素な画面に似合わないその音質がとてもイイ!

今回のはモジュラーピアノ。

シンセの元祖みたいなもんだと思って頂ければイイかと思います。

音は全部で 12種類

ピアノの音を加工した音。

音色を選択すると見た目にも簡潔なこの画面。

LABS の一連の音源はこの画面で統一されてるので一回覚えてしまば簡単。

画面左側の棒状の並んだ二つは左から音量と音質。

その横にある丸の真ん中の部分をクリックすると丸の右側に変更できる一覧が出てきますので変更したいのをそこから選んで丸い円にそってぐるっと調整すればイイんです。

ちなみに丸の中にある印、コレらは全部違うんですよ。

上の写真、VARIATION 音の変化。

REVERB 残響音。

ATTACK 音の出方。

DECAY 鍵盤押した直後の変化。

SUSTAIN 鍵盤を抑えてる時の音の減衰。

RELEASE 鍵盤離した後の音の伸び。

ADSR のグラフみたい。

低域までしっかり入った音です!


#無料 #音源 #ADSR #spitfire #audio #labs #modular #piano #モジュラーピアノ #ピアノ #シンセ #音

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ