曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

音源 LABS Scary Strings / SPITFIRE AUDIO

今月もこの時期がやってきました。

どんな音だろう。

無料なのにこんなに期待してしまうのは肩書きのせいなのでしょうか。

イマンジーの興奮は伝わるかな!

高級な弦の音を作ってる会社、SPITFIRE AUDIO

そんなとこからまさか無料の音源が出るなんて。

世の中はそこまで困窮しているのでしょうか、それとも策略の中に!?


今回は Scary Strings 直訳すると怖い弦楽器。

いつもと同じ見た目。

左側に音量と音質を変えれる二本のフェーダー、右側にはエフェクトの変化をつけれる大きな丸。

全部で三種類の音が入ってるんですけどどれも鍵盤押し始めは小さい音でずっと押さえてると段々大きくなります。

なのですぐに音が出て欲しい時には使えません。

アタックを調整しても若干の遅れる感じはします。

いずれにせよ音はイイですよ!

そもそも無料ですからね。

使わせてもらえるだけでもありがとうございますなんです。


毎月の頻度で新しい無料音源が出てきますからコレクターとしてダウンロードしてる自分に驚き。

実際に作曲で使ってるかって聞かれたら一つの音だけ使ったコトがあるだけ。

やっぱいつも使ってる有料の音源を使ってる自分がいますけどこれから始める人にとっては楽しい音色になると思うのでお勧めです!


#無料 #肩書き #音源 #高級 #弦楽器 #弦 #音 #作曲 #毎月 #全部 #アタック

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ