曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

Logic エラーコード 43

題名だけを見るとアメリカの基地の名前みたい。

って喜んでる場合じゃありません。

イマンジーには深刻な問題ですよ!

Result code = -43

これが出たら結構ヤバい。

何故って理由がわからないんです。

https://discussions.apple.com/thread/6704062?start=0&tstart=0

ここに英語で解決法が。

mp3 だけに起こる問題らしい


どんな時に起こるのか。

音をまとめる工程、トラックを別々にバウンス中に起きる。

パラ出しの時ですね。


そして僕が考える原因はトラックの名前。

同じ名前が二つ以上あるとこのエラーが出るんですよ。

でも名前を変えれば起きない。

ファイル形式が原因と言われていますけど僕の環境ではなったコトがないので不明。


完全に僕の想像ですけど Logic 側で各トラックの名前が一緒だと処理が重なってエラーが出るんじゃないかなと。

ただ何故だか同じ名前でもエラーが起きない時もあるから不思議なんですよ。

コレはひょっとしたら目に見えてるところじゃなくて裏側のプログラムで何かしら整合が取れているのかも知れません。


しかしこう言うプログラムを書いてる人ってすごいですよね。

パソコンで作曲が簡単にできるだけでもありがたいと思いますよ!


#resaltcode-43 #エラーコード #43 #logic9 #logic #mp3 #原因 #トラック #バウンス #トラック名 #ファイル形式 #処理 #エラー

最新記事

すべて表示

PCR 検査の結果は体に悪い

すごく朝早いです。 ってか病院の院長先生だと思われるんですけど毎朝 6時過ぎから電話掛けまくってるの !? イマンジーの最敬礼はその人に。 朝 6時半。 着信履歴が既にあった。 僕がスマホ見る数分前。 病院からだ。 この着歴で悟るコト。 朝一、まだ家を出ていないであろう時間に結果を知らせてそのまま隔離状態にするためとか。 そんな思いがよぎった僕は一目散に電話を掛け直していた。 鳴り響く呼び出し音。

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ