top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

音源 Metalstorm / Pulse Setter Sounds

無料です。イマンジーは無料に弱い。と言うかちゃんと有料の買いたいなと思いながらのまず無料。感無量!

Pulse Setter Sounds から出た新しい無料音源 Metalstorm

何やら激しそうな名前。

メタルのストームって竜巻って意味ですからね。

飛んじゃいます!


今回の音源はいくつかのフォルダから成っています。

どかーんってくるインパクト音からほわっとしたパッドの音まで 7種類

インパクト系の音は映画の予告編でどんってなる様な迫力のある音にそのまま使えます。パッド系は少し場面を選ぶかと思いますけど使い道はあります。

そして何より今回のキースイッチが無料なのに豊富です。

画面下にある鍵盤を模したところ、両側にある赤い部分。

真ん中の青い部分が実際に音が割り当てられている鍵盤、両側の赤い部分が一緒に押さえるコトで効果を発揮するキースイッチです。

左側の赤い部分は鍵盤を一度押さえれば音程を決めます。

右側の赤い部分は押さえてる間だけディレイやリバーブ等の鍵盤に対応した面白いエフェクトが掛かります。

キースイッチと一括りに言っても一回押さえれば効果を出すのと押えてる間だけ効果を出すのとあるので駆使できればイイ音出せると思います!


#Metalstorm #PulseSetterSounds #キースイッチ #音源 #無料 #鍵盤 #音程 #エフェクト #効果 #パッド #インパクト

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page