top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

ついにテーマソング、スタジオに辿り着きました

遂にスタジオに入る。ってか前にもスタジオ入ってるみたいですけどあくまでイマンジーの前でって前提でお願いします。


スタジオに入っていくばらばんど。の皆様。

まるで宇宙船に乗り込んでこれから地球を救おうとしている勇者みたいに。

ってか乗り込んで早々遊び始めたじゃんか!

それでも僕は次の予定に向かわなくてはいけなかったので片付けまでの機材の使い方をざっとお伝えして。

今回はドラムの方が急用で来れなくなってしまったので空いてるドラムが格好の興味の的に。

そりゃ興味出ますよ。

わかりますよ。

わかるんですけどね。

練習してくれ!

と言う僕の心は虚しくこだまする。


しかし楽しくやってもらえてるのは何よりです。

自分たちでどんどん曲を楽しくしていってくれるので僕も作った甲斐があります。

オリジナル曲初めてのはずなのに曲の変更とかが慣れてるんですよね。

音感があるって素晴らしい!

バンドのメンバー全員が音楽の経験があるんです。

僕も助けられましたよ。

有難し。


僕は予定の都合でスタジオに案内してすぐ帰っちゃったのですけど僕が帰った後にちゃんと練習してくれてるコトを祈るのみ。

発表会での披露まで後一ヶ月を切りましたからね。

きっとちゃんとやってると思いますけど。

思ってますけどね。

何でしょうかこの一抹の不安を残すこの感じ!


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4【問題解決】UAD-2 PCIe をノートパソコンで使いたい / UAD

イマンジーの初売りはいつから! 最初の記事はこちら。 第二弾はこちら。 第三弾はこちら。 公式サイトに載ってる商品探してみたけど今はもう売ってないモノだったり高価過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃってる商品もあってそう言う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグインを早く全部カード無しで動く様にして頂けたら便利なのにな〜。 今まではこのカードがパソコンの処理を助けて色々出

Comments


bottom of page