top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

ばらばんど。全員集合

ついにスタジオで全員揃いました。

イマンジー感激!

ってかみんな初心者じゃないよね。

演奏イイですね。

こちらのバンドは人数、多いです。

しかしみんなそれぞれにイイ感性を持ってるので一緒に作っていく中で毎回驚きがあります。

凄いなと。

特にみんなのまとまりが。

リズムもほぼズレてません。

音感もある。

ってかピアノ経験者が数名。

出来る訳だ。

最初は僕の曲でした。

けど今じゃスッカリみんなで作ってる楽しい曲になっているのではないでしょうか。

ってか編曲も具体的に意味を持って作ってる気がするので聴いてて感心。

もう後二週間ほどで発表会本番ですからね。

みんな熱が入ってますよ!


しかしあの短い曲からよく考えたなと思う。

今じゃスッカリ市販の曲みたいな構成と編曲がされていますから。

最初始めた時はまさかココまで出来ると思っていなかったのであまり無理のない様にやって下さいと言っていましたがこの演奏を聴いたらもっと無理して良かったなと。


もちろんバンドで演奏するのはあまり経験がないので少しぎこちなさはありますけど初心者の演奏には思えません。

あ、ドラムの方は初心者ではありませんよ。

この練習が終わった後も次回をどうするか話し合っておられました。

ただただ楽しみです!


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4【問題解決】UAD-2 PCIe をノートパソコンで使いたい / UAD

イマンジーの初売りはいつから! 最初の記事はこちら。 第二弾はこちら。 第三弾はこちら。 公式サイトに載ってる商品探してみたけど今はもう売ってないモノだったり高価過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃってる商品もあってそう言う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグインを早く全部カード無しで動く様にして頂けたら便利なのにな〜。 今まではこのカードがパソコンの処理を助けて色々出

Kommentare


bottom of page