top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

音源 ORIGINALS CINEMATIC PERCUSSION / SPITFIRE AUDIO


気がついたらそこに在るモノを愛と呼ぶのでしょうか。

イマンジーは愛に満ち溢れたのかも知れません。

ってか何気なしに SPITFIRE AUDIO のアプリを開いたらコレがあったんですよ!

いつ買ったのかは全く覚えてないから何かのおまけでもらえたのかも知れません。

買ったとしてもこのページにある $29 の音源です。

安い音源ですけど音はイイんです!

低い打楽器の音からシンバルの音まで綺麗ですよ。

今回のは無料音源じゃないので LABS の音源とは似てる様で少し違います。

有料だと調整できる項目も違う。

画像、マイクの位置と音量の関係。

エフェクトは真ん中の丸をクリックしたら出てくるのは LABS と一緒ですけどこちらは下にも連動して並んでいます。

こっちの方が見た目わかりやすくてイイですよね。

ちなみに今回はエフェクトの設定を変更したりはやめました。

リバーブとハイパス、ローパスの三つですからなんとなく音の想像がつきそうじゃない。

とは言っても音源ごとにエフェクトの細かい感じは違うので撮るべきだったのかも。

そんなコト今更言っても何もならないのであくまで音を出しただけです。

音は 7種類に分かれて打楽器が入っています。

この値段でこの音。

イイ音源です!


#打楽器 #spitfireaudio #originals #cinematicpercussion ######

閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【 新しい経験 New experience 】AMAG 24 に決めるまで.3 / Koolertron

ようやく見つけたイマンジーの興味。 新しい出会いってワクワクしちゃういますよね! 前回の記事はこちら AMAG 24 に決めるまで.1 AMAG 24 に決めるまで.2 新しいキーボードを探して探してようやくですよ。 最後に辿り着いたのがこちら。 AMAG 24 ¥7,500 くらい。 今現在僕が使ってるモノ。 買っちゃいましたね。 こちらは Koolertron って言う香港の会社らしく本家サイ

【 新しい経験 New experience 】AMAG 24 に決めるまで.2 / Koolertron

長いコト使ってた機材に別れを告げるってイマンジー感涙! 出来ればさよならしたくないけど使えないと仕事にならないから仕方がないのかな。 前回の記事はこちら AMAG 24 に決めるまで.1 ココまで1年くらいダラダラ経ってる! ちなみに僕が前に使ってた壊れちゃったキーボードは Nostromo と言うモノでもう売ってません。 Mac に対応してないので使えないのよ。 出発点がココですからね。 フェー

【 新しい経験 New experience 】AMAG 24 に決めるまで.1 / Koolertron

イマンジー悩ましいお年頃。 優柔不断なんです! 前に使ってた左手用キーボードが壊れて使えなくなってしまったので新しいのを探してたんです。 そんなに大きくなくて一つのボタンを押すと複数のキーを扱えるショートカットに対応出来て複数のボタン動作を記憶して一つのボタンを押したら覚えた動作を実行出来る機能のあるモノ。 何せ効率良く使いたいので複数のボタン押すのが嫌なのよ。 そんなのを探してたんですけど Ma

Комментарии


bottom of page