曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

音源 ORIGINALS CINEMATIC PERCUSSION / SPITFIRE AUDIO


気がついたらそこに在るモノを愛と呼ぶのでしょうか。

イマンジーは愛に満ち溢れたのかも知れません。

ってか何気なしに SPITFIRE AUDIO のアプリを開いたらコレがあったんですよ!

いつ買ったのかは全く覚えてないから何かのおまけでもらえたのかも知れません。

ORIGINALS CINEMATIC PERCUSSION

買ったとしてもこのページにある $29 の音源です。

安い音源ですけど音はイイんです!

低い打楽器の音からシンバルの音まで綺麗ですよ。

今回のは無料音源じゃないので LABS の音源とは似てる様で少し違います。

有料だと調整できる項目も違う。

画像、マイクの位置と音量の関係。

エフェクトは真ん中の丸をクリックしたら出てくるのは LABS と一緒ですけどこちらは下にも連動して並んでいます。

こっちの方が見た目わかりやすくてイイですよね。

ちなみに今回はエフェクトの設定を変更したりはやめました。

リバーブとハイパス、ローパスの三つですからなんとなく音の想像がつきそうじゃない。

とは言っても音源ごとにエフェクトの細かい感じは違うので撮るべきだったのかも。

そんなコト今更言っても何もならないのであくまで音を出しただけです。

音は 7種類に分かれて打楽器が入っています。

この値段でこの音。

イイ音源です!


#打楽器 #spitfireaudio #originals #cinematicpercussion ######

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ