top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

Palette Gear その後の進化

イマンジーの愛した Palette は次の進化へ!

SPITFIRE AUDIO動画から始まった今回の買い物。

僕が買った Palette って会社は気がついたら MONOGRAM って会社に変わっていました。

ちょうど変わる頃に買おうとしたからどこでも品切れになっていたんですね。

納得。

この MONOGRAMKICKSTARTER っていうクラウドファンディングを使って Palette よりも更に小型化したの作ったんですよ。

この二つに共通する仕組みはセットを買うと中に入っている頭脳、コアモジュールと呼ばれるパーツを軸にしてボタンやフェーダー等を好きな様に追加出来るコト。

頭脳はセットにしか入っていないので頭脳だけ買うことは出来ません。

コレです。

パーツは磁石で引っ付けて使うという点。

コレが便利!

パズルみたいに好きな形に出来ます。

そんな MONOGRAM の一番安いセット、TRAVELLER CONSOLE の値段は Palette$199より一回り高めの $329.99 から。

販売開始は 2020年 2月からを予定。


僕のと比べてちょっと高いんですけどボタンとフェーダーの数は三倍になってるのでそういう意味では得ですけど小さめなので操作がしにくいのかも。

そんな Palette は在庫の限り、公式サイトのお店から探せばあるかも知れませんよ!


#spitfireaudio #monogram #palette #kickstarter #公式 #販売開始 #値段 #進化 #品切れ #操作

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4【問題解決】UAD-2 PCIe をノートパソコンで使いたい / UAD

イマンジーの初売りはいつから! 最初の記事はこちら。 第二弾はこちら。 第三弾はこちら。 公式サイトに載ってる商品探してみたけど今はもう売ってないモノだったり高価過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃってる商品もあってそう言う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグインを早く全部カード無しで動く様にして頂けたら便利なのにな〜。 今まではこのカードがパソコンの処理を助けて色々出

bottom of page