曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

音源 TFO – #8: Dystopian Drones / ProjectSAM

イマンジーです。

無料音源。

今月も PROJECT SAM から出してくれてます!

Dystopian Drones 、悪い場所にある低音って訳すのかどうか適正な訳が思い付きません。

しかし気味の悪い音が揃っているのは間違いありません。

ホラーの作曲にってより効果音としても十分な音色が揃っています。

もちろん曲に入れてもイイ感じのホラーが手軽に出来そう。


この音源を使う為にはフルバージョンでの KONTAKT が必要です。

NATIVE INSTRUMENTS と言う会社から出てる音を管理するソフトですが、紛らわしいのは有料版と無料版があるってところ。


この音源は CONTROLS にある 6つの設定を変更できるのはイイんですけどそれ以外に右側赤く点灯している OCTAVER

コレがまた意味不明。

OCTAVER は弾いてる音の 1オクターブ上の音を自動的に足してくれますはずなんですけど何でしょうね。

動画の最後の方でやってますけど音がかぶるんですよ。

1オクターブ上の同じ音階を押さえた時と同じ音になります。

要るのかなって思いはしますけどまだ僕の知らない何かがあるのかも知れないと思えば必要なんでしょう。

サンプルの音質は 44.1 kHz/24 bit

ちなみにこの鍵盤の左端の青いところのみ音が鳴りません!

#projectsam #symphobia #無料 #音源 #kontakt #nativeinstruments #毎月 #ドローン #低音 #ホラー

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ