top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

パ゜コン問題、党く解決せず


絶望しかない。

むマンゞヌのどん底は玍期が危険。

パ゜コンが萜ちなければ。

もう萜ちようが䜕しようがやり続けるしかないのです


そんな絶望感の䞭、ふらりず立ち寄ったスヌパヌ。

刺身コヌナヌは普段芋ないのですが偶然にも発芋

この色合い。

少し時間経っおそうな色ですけどコレは矎味しそう。

倜なので半額になっおおお埗。

たぁ〜矎味しかったですよ

脂ず身の状態も良く、矎味しく頂きたした。

正盎スヌパヌの刺身っおスゞが残っおるずいうかそんな思い蟌みがあったんですけどそんなん無い。

ただただサヌモンが口の䞭で攟流されおおりたした。


本人の垌望で茉せおいたす。

䜕気に圌の手元をよく芋るず二本のボヌルペンが。

䞀䜓どんな気持ちが隠れおいるのでしょうか。

こちらの授業、䞀颚倉わった内容です。

9割の人は興味なさそうなコト。

音楜やそれにた぀わる法埋ず問題をどうやっお解決するかの授業。

僕はもちろん匁護士やそういう職業の人間ではないので䜕の力もありたせんけど僕も自分の守るために䞀通りの著䜜暩法や劎働にた぀わる法埋を勉匷しおいるのでできるんです。

自分が守れないず人は守れたせんから。

綺麗事だけじゃ䜕も救えないコトに繋がるんです。

この授業が圹に立っお問題が解決すれば本望。

問題が起きた埌に察応するより普段から必芁な知識を予想しお勉匷しおおくず尚むむのかも知れたせん。

ず蚀っおもこればかりは広く物事を考えおないずどんなコト考えればむむのかなんおわかり蟛いのも事実。

そういうコトも含めお授業で聞いおもらっお構いたせんよ

閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page