top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

楽しいコト、見つけた


イマンジーの楽しいコト。

ありませんよ。

あ、でも食事は楽しいですね、美味しい料理。

それと睡眠。

なんでか知らないけどやる気が出る時と出ない時の差が激しい気がしてきました。

仕事じゃないってどっかで舐めてるのかもしれません、コレは否定できないから悲しいわ〜!

それでも時間決めてやってますよ。

需要なんて後付けでイイですからね。

自分で見るコトって正直ほぼ無いんですけどチラッと見てみると容量悪いなって思っちゃいます。

自分に。

だって見てる頃にはその曲が出来上がってるので早くあのフレーズ思い付けよとか思っちゃうじゃない。

そして音源もそれじゃないとか思っちゃうと出来上がった力って恐ろしい。

マジックの種明かしもこういう感じなんだろうか。

観客目線だと仕掛けがどうなってるのかわからないしわかっていたとしてもそれをわからない様にするのがマジシャン。

そう考えると凄いよな。

僕は音でそれが出来ているのかって話。

出来てないよ!

迷いは画面の中に表れてる。

コレがマジックならタネ明かしすぎじゃない?!

一流って凄いなと思います。

音楽を音楽とだけしか捉えてなかったらこの発想は無い。

いろんなコトに置き換えて考えてみるとその数だけ新しい気付きが見つかって自分の改善に繋がる。

この前の隙間曲、日本のサイト Audio Stock の審査は通って販売されてますけど僕の本命、Audio Jungle の結果はまだ届いてないよ。

しっかり応募の仕方がわかったからちゃんと時間掛けて審査してくれてるんだと思いたい!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page