曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

ぺいぺいとわたし

ペイペイのキャッシュバックキャンペーンって買うだけが全てじゃなかったんじゃないだろうか。

イマンジー、今思い付きました。


ペイペイ登録して使ってみましたけどアプリでバーコードを表示させてお店の人に画面を読み取ってもらう手間がある。

それでもお金を出さなくてイイってのは ATM などでお金を下ろす時間がなくなるってコトだと考ええれば便利なんだと思う。

それに ATM で何かしたところで手数料が掛かってお金を引き出したり入れたりするコト考えれば効率的かも。

そんなペイペイで行われてたキャッシュバックキャンペーンですけど毎月 5万まで使った分に対してお金がもらえるから高額なの買うって考えにいきそうですがその考えにもう一個足したらどうだろう。


5万円もらえるくらいに買い物するところまでは一緒なんですけどココからが追加の部分。買った物を別な場所で売る。

こうしたら買った金額の大半が戻ってくるからちょっとした卸売業ですね!

ひょっとしたらやってる人もいたのかも知れませんけど僕はやる勇気ありません。

ってかその行動力が無い。

だいたいいつもそう。

悲しい現実です。


しかしね、最も重要なのはいくら今から何か提案してみた所でもうこのキャンペーン終わってますけれど!


#paypay #atm #ペイペイ#5万 #キャッシュバック #キャンペーン #効率的 #現実 #行動力 #金額 #大半 #勇気 #卸売り #提案

閲覧数:11回0件のコメント