top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

どんどん動いてく

嫌だと思ってるとどんどん体が動かなくなってくる。

でも何も考えてないとすぐ行動に移せるから楽でイイ。

あまり深く考えずに行動していきたいそんな思いをイマンジー。

年末です。

知り合いの計算によるともう今年の 95%以上が終わっているらしい。

もうほぼ終わってるじゃん!

だから年末の大掃除。

パソコンの内側ですけれども。

狭い。

空気をシュッてしてホコリを吹き飛ばすスプレーが無い。


しまった。

掃除機で吸い取ろうにも先が細くなるノズルがない。


仕方がないので 100均に買いに行く。

便利なノズル、あるんですよ。

大体の掃除機の規格に合わせてあるので刺すだけ。

¥100 です。

横の両面テープは万が一掃除機の太さと合わなかった時に使おうと思ってたんですけど何事もなく使えたので今回は出番無し。

おかげで綺麗になりました!

正直写真じゃ伝わるもんも伝わりませんけど綺麗になったんです。

ちなみに今回掃除し始めた理由は本当は違う理由だったんですよ。

写真の赤いのの上に二つ刺せる様になってるとこがあるんですけどそこに USB PCIe カードを刺そうかと思っているんです。


デンノー USB3.0 PCI Express拡張カード Fast U3 Mac MEPI-4PU3M

¥4,240


そうするとパソコンで使える USB 端子の数が増える。

USB ハブとは違って直接パソコンにデータを送れるので便利なんです!


#usb #pcie #年末 #大掃除 #パソコン #カード #拡張 #usbハブ #mac #理由 #掃除機

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page