top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

動画の䞭で芋かけた小さな箱

むむなず思ったら即行動

むマンゞヌの欲求はずどたるぅ〜。

音源の解説動画を芋おいお感心しおるずどうしおもその人が䜿っおる機材に目がいっおしたう。

8分 20秒蟺りなどで巊手で操䜜しおる銀色の箱。

凄い人の䜿っおる機材っおお金が掛かっおるっおのもありたすけどそれよりも现かい所に䟿利な道具が眮いおあったりするんですよ。

そういうのを少しづ぀真䌌お僕の机呚りが出来䞊がっおいくんですけども今回発芋したのは鍵盀で打ち蟌んだ MIDI 情報の䞭身、CC を倉曎したりするのに䟿利そうなんです。

調べた結果 PALETTE っお蚀う䌚瀟が䜜っおるコトが刀明。

䜕せ僕が芋おる動画はむギリスの動画なので苊劎したしたよ。

っおか調べおみるず本人が自分の機材を玹介しおる動画があったのですぐに芋぀かりたしたんですけど。


ちなみに音楜甚のではないらしい。

フォトショップなどを䜿う人が䜿う機材でした。

それでも調べおみるず日本でも売っおたり音楜の人ちらほら䜿っおるので䞀安心。

しかし調べるほどにどこも䞀番安いセットが売り切れおる。

高いのはいっぱいありすぎおそんなに芁らないの。

っおか昚日の倜のうちに買っちゃいたした。

ebay で。

ebay っお amazon みたいなずこ。

ず蚀っおも昔からある由緒ある䞭叀売買サむトなので倉な人がいないコト祈るしかない。

今月䞭旬には届くみたいなので楜しみですな


#palette #ebay #midi #cc 欲求 情報 機材 道具 音楜 フォトショップ

閲芧数12回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page