曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

時間で区切るから悔しい気持ちをバネに出来る

今日こそは早く寝よう。

昨日は布団に入ってから寝るまで時間が経ち過ぎてましてん。

イマンジーだって早寝早起きしたい!


幕開け / The Beginning No Winds

木管楽器が抜けてます。

この場合はほぼ原曲な印象でイイのではないでしょうか。

木管楽器って音程を支える役割もあるのでオーケストラの中では目立たない部分が多い楽器でもあります。

もちろん目立つ部分もありますけど主だってってよりも曲を彩る感じ。


いよいよ明日は原曲が公開されましけどいかがでしょうか。

今回はいろんな編曲を取り揃えてみたのでココまで長い道のりだったかなと思います。

今日の曲の印象を持ってもらえたらほぼコレ感。


曲作ってると思うんですけど時間で区切ると自分が良くわかる。

1時間でどれだけ出来るか意識するとハッキリ認識出来る。

でも時間じゃなくてココまで出来たらって意識でいると時間を考えなくなる。


ぶっちゃけ時間掛けたらどれだけでも良くなるんですよ。

けどそれをいかに短時間で仕上げれるかが重要な要素。

あ、あくまで仕事とした場合ですよ。

仕事じゃないならどれだけ時間掛けても人がどうこう言うコトじゃありませんしね。

コレに気づける人はどんどん成長していくから僕も意識してるけど毎回こんなもんかって打ちひしがれてる!

閲覧数:5回0件のコメント