top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

いつも使ってる DAW だけどまだ半分の機能も使ってない気がする

今日も朝からイマンジー。

朝からやってる割に実働 5時間。

コレが会社ならクビになってるかも!

気がついたら増えてますやん。

ありがたし!

教室の YouTube は真面目に音楽してますので是非チャンネル登録よろしくお願いします。


今回はお役立ち情報が公開されてますよ!

と言っても作曲とかする人用なのですけども。

こんな感じの動画です。

結構便利なので DAW を使って作曲してる人は覚えておいて損はないと思いますよ!

僕の場合は普段使わない機能ですけど動画作る時に便利だなって思いました。

しかし今だにわからない機能なんて半分以上あるので DAW を使いこなせたらきっと凄く捗るんだろうなって思います。

まだまだ知らないコトなんて沢山ありますね!

日々勉強。

この二日間は家にこもってましたので昼ごはんはパスタを。

たこ買ってきてちゃんと炒めましたよ。

ソースは市販のですけど。

やっぱ自分で作るのが一番美味しいですね!

好みどうりのが出来上がる。

逆を言えばいつも同じってなりますけどそれでイイんです。

美味しければね。

こちら具材。

コレらを炒めて出来上がり。

二日目はたこ多めにしてます。

余ってたので。

まいう。

最高過ぎて毎日でも食べたい!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝から起きてるともう体力の限界がきたみたい。 イマンジーの体力は赤ちゃんホンポ! お金はどんそん使ってけばお金が入ってくる。 こんな言葉を聞いたとしてそれ通りにやってお金が儲かってる人は一握り。 だって人それぞれの環境って違うじゃん。 そして周りにいる人も違うんだから全員が同じにはならない。 って言っちゃうとそうなんでけどコレじゃまだ説明が足りてないのよ。 そこには当たり前って思ってるコトの違うが

朝から働くって気持ちがイイ! イマンジーの一日は早朝から。 5時から起きてんのよ。 昨日早く寝ちゃったからさ。 パソコン買う問題。 今使ってるパソコンは 2012 に発売された Mac Pro 。 俗に言うゴミ箱になる前、最後の Mac Pro です。 コレを魔改造しつつ今まで使ってきたのですがもう限界見たい。 正確にはまだ使えるのですがそろそろ新しいのにしてもイイんじゃないかなって思うのです。

整備済製品って凄い安い! ってか多分今だけの時期限定でこうなってると思うけど観測史上最高にお買い得。 イマンジーの心が震えている。 Apple 製品買うなら整備済製品。 新品同様のって意味です。 どういう経緯かは知らないけどどっかから持ってきた Mac を新品同様に整備してもう一回売りますって。 僕はココでしかパソコン買ってない気がするけど安いんです。 Apple って新品の安売りしないですから。

bottom of page