曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

文化芸術活動の継続支援事業 計画変更届からの振込みへ 最終回

もうなんだかんだで 11回目になっちゃったじゃん!

イマンジー何気に最終回。


活動継続・技能向上等支援A-2 、上限 150万

多めに買い物して最終報告したら認められなかった。

なので計画の変更届を出してみようとするもその届けがある場所がわからない。

ってかマイページにあるって教えてもらったけどどこにもないじゃん!

なのでもう一度詳しい場所を教えて下さいと問い合わせ中。

ありがたいコトで翌日には返信が着ました。

計画の変更届の場所には一言も触れられず額の確定通知が着てるので変更などは出来ません。

確かに。


計画変更届の場所は結局教えてもらえず。

でも僕だって計画変更したかったので片っ端から探したんですけどね。

本当にあるのかな。


と言う訳で僕にはもう成す術がありません。

この金額が確定してしまいます。

12/04 に額の確定通知が発行され 12/14 までにはお金が振り込まれるみたい。

今から振り返ってみて思うコトは予算多めに書くに越したコトはない。

あくまで僕みたいに上限に余裕がある場合はですけど厳密に書くより多めに書いといたほうが後で応用が効きやすいのかも。

コレが法律とか補助金申請の礼儀としてふさわしいのかは知りませんけども。


12/11 無事に残金、¥234,000 が振り込まれて終了。

額が決定してからは早かったですね!