曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

文化芸術活動の継続支援事業 実績報告終わった後の再提出

実はね。

イマンジー再提出したんです!


活動継続・技能向上等支援A-2 、上限 150万円

実績報告をして一ヶ月。

ようやく連絡が来たと思ったら再提出のお知らせ。


実績報告が終わってから文化庁のマイページを見るのが日課になってるんですけど、一ヶ月経った時に再提出の警告が出てたんです。

計算書の添付がされていませんとのコト。

ってかマックのパソコンでエクセルを開くとその作ったデータをそのままアップロード出来なかったんですよ。

どうやら提出したデータは使えなかったらしい。

と言う訳で最初とは別の方法で書き出して添付しました。


コレで大丈夫だろうと思ってたら数日後にまたメール。

今度は提出したデータに通し番号が振られていないとのコト。

買ったモノを一覧にして提出したんですけどそこに本来なら通し番号をつけないといけない所、僕はその通し番号を書いてなかったんです。

ただもうその通し番号を書いての再提出はしなくてイイけど各自やっといてって内容なので自分の持ってる領収書に書いておけばイイの。

ぶっちゃけ 5万円以上のモノにだけ書けばイイと思っていたので僕の間違いですね。

もちろんすぐに返信しましたとも。


このメールに返信したらちゃんと翌日には金額を計算してますってメールが届いたのでよかった。

返信があればちゃんとやり取り出来てる安心感があってイイですね!


閲覧数:320回0件のコメント

最新記事

すべて表示