曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

スピーカー 解決 SC207 / EVE AUDIO コレで最後、解決編

ココに書いたのが 2019/04/22

月日は流れ、2019/07/06

七夕の前日に起きた悲劇再び。

イマンジー阿鼻叫喚!

またしてもこうなった。

前回と同じオレンジの灯火が途中で途絶える症状。

前回までの解決方法、メモリを動かしてみるもダメ。

ダイヤル部分を長押ししてみるもダメ。

ただ押すだけだとやっぱりオレンジの灯火は途中で途絶える。

もはや何も手立ては無いのかと絶望感しかありません。


ふと思って電源を落としてみました。

そしてダイヤル部分を押してみると不思議なコトにオレンジの灯火が始まりから 10メモリ分くらい点灯したんですよ。

ひょっとして電源を切ってもまだ電気が残ってるからか?!

だとしたら電源切って待ってみたら何か変わるんじゃないだろうかって思ったんです。

そして 20分くらい放置していつも通り電源を入れたらまぁ大変!

元に戻りました。

今回のコトで思いましたが今まで解決してきたと思ってたやり方はひょっとして偶然だったのかなと。

その時は確かにメモリ動かしたから電源戻ったとか思いましたけどただ時間が経てば良かっただけなのかも知れません。

いつの時代も偶然の産物が何の根拠もないまま信じられてるコトってありますもんね!


#sc207 #eveaudio #スピーカー #ダイヤル #点灯 #偶然 #産物 #根拠 #時間 #電源

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ