曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

Audio Jungle 審査の通し方


何回 reject され続けてきたか。

諦め悪い Imanjy の挑戦は気持ちも新たに!

僕の曲は日本のストック販売、Audio stock と言うサイトでも販売しているのですが野心を消さずに海外に挑戦しようとしたサイト、Audio Jungle

立ちはだかりました、圧倒的に大きな壁として。

何曲も審査に出しては基準に満たないので受け付けられませんとお祈りメールが届く。

相当にショックですよ。

自信だけはある負けず嫌いですから。

少しだけ就活する人のお祈りな気持ちがわかった気だけしました。

今までと同じ様にやっても落ちる、一体自分の何がいけないのか。

応募するわけですから曲の説明を書く欄などがあるんですけどそこを適当に書いてました。

曲があれば何書いてもイイでしょって。

ってかふと目を落とした先にちゃんとリンクがあったんですよ。

審査に応募する人へって説明。

曲のタイトルは自分で好き勝手つけた曲名じゃなくてその曲の雰囲気を誰もがわかる様に書きなさいって。

僕はもちろんそんなコト考えてもいませんでした。

さらにタイトルの画像も添付しなさいって書いてあるじゃない!

コレ以外にも曲のまとめ方だったり細かい制限などが書かれています。

むっちゃ詳しく説明してくれてるのに喧嘩売ってましたね。

そりゃ reject されちゃいます、意味は対象外。

ちゃんと事情を知ってから行動しないとダメですね!


#reject #audiojungle #Audiostock #ストック #販売 #画像 #説明 #日本 #お祈り

閲覧数:570回0件のコメント