top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

Audio Jungle ファイル形式 審査通るために注意するコト

サムネイル。

イマンジーはネイルしてませんよ!

サムネイルと言う小さい画像が必要なんです。


Audio Jungle で曲を応募する時。

音楽以外で唯一必要なのがサムネイル。

表紙の写真のコトなんですけどこれにも規格があって曲を登録する時に用意しないといけません。

サムネイルは 80x80 の大きさと JPG か PNGGIF の拡張子が使えます。

サムネイルを登録しないとプロフィールに使われている写真が自動で反映される様です。


ファイル形式も重要です。

mp3 ファイルは 320kbps

ついついレートを落としてしまいがちですが、ココで必要なのは 320 kbps

普通に書き出すと 192kbps とかになってますからね。

wav ファイルは 16 bit / 44.1 kHz

そしてコレらの mp3wav 等をまとめた zip ファイルが必要になります。


全部で上の音楽ファイルとサムネイルと呼ばれる表紙が必要。

更にウォーターマークを入れたサンプル用の音楽ファイルも必要になります。

ちなみにこちらからダウンロード出来ますので必ずダウンロードして使って下さい。

詳しくは次回に説明しますが、コレ忘れると登録が完了できないので注意して下さい!


#audiojungle #reject #審査 #お祈りメール #音楽 #ストック #販売 #英語 #サムネイル #表紙

閲覧数:145回0件のコメント

Comments


bottom of page