曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

BFD パラ出しが出来ない

ミックスしたり曲を納品したり。

作編曲で DAW を使い分けると必要なパラ出し。

イマンジーのパラ出しは小出しに。

僕は作編曲で Logic 、ミックスとマスタリングで Studio One を使いますが、LogicBFD をパラ出し出来ない!

エラーって表示される訳じゃなくて Studio One で読み込むとデータが無いんです。

当然波形も出てきません。

解決法は Logic でパラ出しする時にどれでもイイから別のトラックを選択する。

パラ出ししたいトラックは BFD3 rock2jm

パラ出しの録音開始の時に違う別なトラックを選択。

コレだけです!

もしパラ出ししたいトラック BFD3 rock2jm を選択してしまうと Logic では無事に終わったかの様に見えるんですけど Studio One での画面ではこちら。

一番下 Wave File の所、 0 sec って書いてます。

ちゃんと録音したはずなのに無かったコトになってる。

ちなみに Logic での録音中 BFD の画面はコレ。

一番下 StatusStarting になってるのにその横、Time0 のまま。

パラ出し中なのに動いてないじゃん!

ちなみに正常時はコレ。

数字が動きますので数字を見たらすぐわかります。

わかっちゃえば簡単ですけど問題解決は大変でした!


#bfd3 #logic #studioone #daw #dtm #status #作曲 #編曲 #出来ない #パラ出し

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ