曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

問題 PERCX PRO / AUDDICT ダウンロード途中で消してしまった

嬉しくて買ってさあ使おうってなった時、悲劇はいつも突然やってくる。

イマンジーの問題は必ず解決してみせる。

おっちゃんの名にかけて!

AUDDICT と言う会社から出てる打楽器音源、PERCX PRO を買ったはイイんですけどやってしまいましたよ。

ダウンロード途中で音源の画面を消してしまった。


購入したらダウンロードして使う。

この音源はインストーラーからダウンロードして DAW を立ち上げてもまだ使えないんです。

すぐ使えるのは最初にダウンロードされてる CORE KIT のみ。

それ以外は立ち上げた音源の中でダウンロードを開始するんです。

こちらがダウンロード中の画面。

画面下部の Close をクリックしてもダウンロードは止まらないから大丈夫って英語で書いてるのでこの画面は消しても問題ありません。

ダウンロード中はこの画像右上、紫のグラデーションの右下にある下に向いた矢印とその横にどれだけダウンロードが終わったかの表示が出ます。

しかしね、この音源の画面を閉じてしまうとダウンロードも止まる。

その場合はもう一度音源の画面を出して画面右上にある STORE をクリック。

すると自分のアカウント情報の画面に切り替わるのでそこからまた画面右上にある SYNC をクリックしたらダウンロードが再開されます。

コレ知らないとかなり焦ります。

わかっちゃえばこう言うコトかってなりますけどね!

#音源 #virtualinstrument #percx #ダウンロード #corekit #クリック #開始 #画面 #英語 #auddict

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ