曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

パソコン USB3.1 端子 PCI-Express カード 信憑性

どんなモノを求めているのか。

探す時ってこう言うのが具体的に決まっている人ほど早い。

ある意味曲作りもそう。

イマンジー速さを欲してる!

前回のブログPCI-e カードの候補を並べて見ると値段の開きも機能の開き、ありますでしょう。

いずれも一番の問題はパソコンがスリープすると接続が解除されてしまう点。

この問題が明記してあるのとそうでないのとあるんですけど、調べた結果スリープした時は仕方がないもんだと思っといた方が精神衛生上イイと思われるので僕は全部そう言うもんだろうと思うコトにしてます。


実際、僕のパソコンに標準でついてる端子に繋げてるのもスリープすると、毎回ではないですけど接続が解除ますからね。

何がそうさせるのか全くわかりませんけど。


僕が Mac 製品を買う時にまず見るのがこちらのサイト。


秋葉館

日本の秋葉原にあるお店らしい。

行ったコトないのですけど。


そしてもう一つがこちら。


Other World Computing

海外、アメリカのサイトです。

前に買った 64GB のメモリもこちらで購入。

日本までの配送費用含めておおよそ半額と、かなり安く買えました。


ちなみにこの二つのサイトに載ってない商品は Mac で使えるかわからない為、手を出すのはやめとくのが無難かなと思います!


#usb #usb3.0 #usb3.1 #5gbps #規格 #転送速度 #otherworldcomputing #amazon #秋葉館 #pcie #拡張カード #expansion #expresscard #アマゾン #アメリカ #日本

最新記事

すべて表示

Logic Pro X パソコンごと落ちる問題の最終章、になってくれ

イマンジーは願った。 どうしてパソコン落ちるのだろう、なんとかしてくれ。 しかしいつまで経っても、考えられるコトしても万策尽きる。 最初の本格的な記事はこちら。 結果、直らず。 次の記事はこちら。 結果、直らず。 ネットで調べたし Logic もバージョンアップして OS のアップグレード、システムのリセットもしたけど何が原因かサッパリわからなかったんです。 そしてついに最後の手段。 パソコンの初

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ