top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

【問題解決】BFD3 認証問題解決してもらっちゃおう.2 / in Music

こちらの記事から認証問題の解決が読めます!

イマンジーの得する拡張。

こちらのページ一番下に書いてあるのですがなんともらえるんです。

と言うコトで昼にメールして半日経った深夜に返事が返ってきました!

ちなみに送り先はこちらなので流行りの詐欺メールでもなさそう。

まだ信じられなかったのでメールのリンクからは飛ばずに自分で調べて inMusic にログインしちゃいましたよ。

そしたらちゃんとありましたよ!

僕の拡張ライブラリーが。

BFD2 を持ってたのでコレもらえました。

迅速な返事で対応が早くてありがたい。

僕がもらった London Sessions¥15,260 が定価みたいです。


BFD1 を持ってる人がもらえるのはこちら

本家のサイト見ても見つからなくて検索したらもう販売終了になってました。

ある意味レアな音源を貰えると思えばメールしてもイイかなと思えそうです。


僕は今回の問題で全部の BFD 音源データを消して入れ直しました。

そしたら Taiko の音源だけインストール出来ない悲劇。

まぁ使ってないのでイイんですけど歯切れが悪いですよ。

でもコレでまたしばらくは使っていこうかなと。

でも人に勧めてもらった EZ DRUMER 3 ¥19,800 が気になってます!



bottom of page