top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

Palette Gear いっそ輸入した方が安い

輸入って言うとなんか大袈裟な感じがしますけどアメリカから通販で買うっていえば何故か簡単な気がするじゃない!?

イマンジーの買い物は海外で。

いろんなリスク、プライスレス!

海外で買うときの恐ろしさ、一番は言葉の壁。

その次に細かいとこ気にするかどうかの性格の問題。

少々汚れてても新品って書いちゃう可能性も無きにしも非ず。

それでも期待してしまう自分がいる。

手に取るまではわからないワクワクを胸に届くのを待つとしよう!

10/03 に注文してもうすでに発送されているみたい。

カリフォルニアから二週間程度で届く模様。

ちなみに発送料とか全て込みで $213.33 (¥24,102)

安い!


普通に定価で計算すると初級セットが $199 と追加のフェーダーが $49 なので $248 になってますからね。

日本のアマゾンだと同じのが ¥40,000 位するのでだいぶイイ!

中古だとしてもイイ値段で買えたのではないでしょうか。

後は美品が届くの祈るのみ。

英語が出来て良かったと思える瞬間です。

こちらが支払いの明細。

ebay は日本語に対応してるみたいなので英語わからなくても辞書を片手にしたらイイ買い物出来るんじゃないでしょうか。

失敗したとしても生きた英語を学べる勉強代だと思えばすごく安い!


#Palette #gear #ebay #spitfireaudio #打ち込み #ショートカット #コントローラー #磁石 #自由 #道具

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4【問題解決】UAD-2 PCIe をノートパソコンで使いたい / UAD

イマンジーの初売りはいつから! 最初の記事はこちら。 第二弾はこちら。 第三弾はこちら。 公式サイトに載ってる商品探してみたけど今はもう売ってないモノだったり高価過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃってる商品もあってそう言う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグインを早く全部カード無しで動く様にして頂けたら便利なのにな〜。 今まではこのカードがパソコンの処理を助けて色々出

bottom of page