top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

Palette Gear 使ってみよう

ついにあれほど待ち望んだモノが手に入りました。

イマンジーの喜び、プライス有り!

あ、お値段はこんな感じ。

僕が買った初心者用セットはこちら。

STARTER KIT って書かれています。

もうねマグネットですよ。

磁石。

隣り合わせた四角いのが磁石で引っ付いたり離れたり。

イイですね!

各部分をどうやって組み合わせるかも自由に出来ます。

しばらくしばらく磁石で引っ付けて遊ぶおもちゃみたいに遊んでました。結構カチッと引き合う瞬間がクセになるんですよ。

そしてコレを好きな様に組み合わせて出来上がり!

どんな構成でも自由自在。

組み合わてパソコンにダウンロードしたソフトで見るとこんな感じ。

ちゃんと組み合わせた形で画面に出てきます。

各部品の外枠の色も変えれますよ!

鮮やか。

色は 14色から選べるので機能によって目でわかる様にも出来ますし好きな色を。

ちなみにボタンへの割当はソフト毎で出来ますし、同じソフトで作曲中とミックス中の割当を変えるもイイ。

切替も自動でも手動でも出来るので作業中に別のに変えればそのソフトが画面に表示されていなくても操作出来ます。

ちなみに使用中のソフトを切替えたら自動的に割当も切替るので便利。

全ては自分の使いやすい様に。

どんどん使い倒していこう!

#Palette #gear #ebay #ダウンロード #ボタン #割当 #コントローラー #磁石 #作曲 #ミックス

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4【問題解決】UAD-2 PCIe をノートパソコンで使いたい / UAD

イマンジーの初売りはいつから! 最初の記事はこちら。 第二弾はこちら。 第三弾はこちら。 公式サイトに載ってる商品探してみたけど今はもう売ってないモノだったり高価過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃってる商品もあってそう言う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグインを早く全部カード無しで動く様にして頂けたら便利なのにな〜。 今まではこのカードがパソコンの処理を助けて色々出

bottom of page