top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

PayPay 簡単に使ってどこからでも支払える

料金の支払いで QR コード を使った一番簡単な方法はこちら!

だと思う。

イマンジーからの提案です。

まずは QR コード を写真で撮るか僕から送ってもらうかスクショするかして保存しておきます。

上の写真でも問題なく出来ますよ!


そして次は QR コード アプリを起動。

起動したら画面右下にあるスキャン支払いをタップ。

QR コード の読込画面になるので見辛いのですが、画面中央右側にある縦に並んだ二つの小さなマーク。

稲妻のマークの下にあるのをタップして写真一覧から QR コード の画像を選択。

範囲を指定する画面になるので四角い枠の中に QR コード が収まる様にして出来上がり。

画面右下の選択ボタンで金額入力へ!

金額を入力したら終わりです。

試しに ¥1 だけ入力してみました。

金額を入力すると画面中央の支払うボタンがタップ出来る様になるのでタップする。

終わり。


僕の方には支払いが終わったらすぐにお知らせメールが来るので確認出来ます。

そしてそのまま予約出来ますので便利ですよ!

イマンジーミュージックでは予約する時に料金を支払ってもらっていますのでコレで振込に行く手間は無くなります。

家で寝ながらでも出来ますから。

もちろん作曲や編曲などの報酬もこちらから支払って頂けますよ。

ちなみに PayPay はお金も 0.5% 還元されるのでお得!


#paypay #支払い #予約 #還元 #振込 #QRコード #イマンジーミュージック #ImanjyMusic #ペイペイ #スキャン #簡単 #作曲 #報酬

閲覧数:101回0件のコメント
bottom of page