曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

PayPay 簡単に使ってどこからでも支払える

料金の支払いで QR コード を使った一番簡単な方法はこちら!

だと思う。

イマンジーからの提案です。

まずは QR コード を写真で撮るか僕から送ってもらうかスクショするかして保存しておきます。

上の写真でも問題なく出来ますよ!


そして次は QR コード アプリを起動。

起動したら画面右下にあるスキャン支払いをタップ。

QR コード の読込画面になるので見辛いのですが、画面中央右側にある縦に並んだ二つの小さなマーク。

稲妻のマークの下にあるのをタップして写真一覧から QR コード の画像を選択。

範囲を指定する画面になるので四角い枠の中に QR コード が収まる様にして出来上がり。

画面右下の選択ボタンで金額入力へ!

金額を入力したら終わりです。

試しに ¥1 だけ入力してみました。

金額を入力すると画面中央の支払うボタンがタップ出来る様になるのでタップする。

終わり。


僕の方には支払いが終わったらすぐにお知らせメールが来るので確認出来ます。

そしてそのまま予約出来ますので便利ですよ!

イマンジーミュージックでは予約する時に料金を支払ってもらっていますのでコレで振込に行く手間は無くなります。

家で寝ながらでも出来ますから。

もちろん作曲や編曲などの報酬もこちらから支払って頂けますよ。

ちなみに PayPay はお金も 0.5% 還元されるのでお得!


#paypay #支払い #予約 #還元 #振込 #QRコード #イマンジーミュージック #ImanjyMusic #ペイペイ #スキャン #簡単 #作曲 #報酬

最新記事

すべて表示

PCR 検査の結果は体に悪い

すごく朝早いです。 ってか病院の院長先生だと思われるんですけど毎朝 6時過ぎから電話掛けまくってるの !? イマンジーの最敬礼はその人に。 朝 6時半。 着信履歴が既にあった。 僕がスマホ見る数分前。 病院からだ。 この着歴で悟るコト。 朝一、まだ家を出ていないであろう時間に結果を知らせてそのまま隔離状態にするためとか。 そんな思いがよぎった僕は一目散に電話を掛け直していた。 鳴り響く呼び出し音。

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ