曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

問題 持続化給付金申請から赤枠へ

最終更新: 6月15日

イマンジーミュージックも前年比ついに半分になった 5月

なので 5月 31日が明けた瞬間に申請しました。

前年度の同じ月から計算し売上が半額以下になった会社や個人事業主が対象の給付金。

給付されるってあげますよって意味なので借金ではありません。

国として事業を行う者が疲弊しない様にす為のお金です。

当然、課税対象ですよ!


申請には当然、書類などの証拠や自分の身分を詳しく登録しないといけないのですが全てパソコンやスマホから出来ちゃうんです。

役所の受付に行く必要は無いのでそこはイイ。

人と会って感染しちゃったら意味ないですからね。

申請して 5日後

僕の元にメールが届きました。

書類に不備があるとのコト。

自分のアカウントにログインしてみるとこんな警告が大きくありました。

コレがいわゆる赤枠ってのか!

多分ですけど仕事用のインターネット銀行を振込先にしてローマ字表記の屋号と通帳が無いのでエラーが出たんだと思われる。

通帳のおもて面とか見開きを写した画像がいるんですがインターネット銀行にはそれが無い。

どこかの画像を送ればイイって書いてましたけどどの画像を送ったらイイのかわからないので僕の個人名の別の銀行にして登録し直しましたよ。

この次は一体どうなるのでしょう!


問題 持続化給付金申請 赤枠から入金、通知ハガキが届くまで


#持続化給付金 #画像 #通帳 #銀行 #登録 #給付金 #エラー #赤枠 #個人事業主 #不備

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ