曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

音源 TFO - #12: Luminous Choir / ProjectSAM

早い!

イマンジーはただただ異例の早さに驚いている。

早いけど遅いこの感じ、日本人です。

PROJECT SAM と言う会社からの無料音源。毎月、最後の木曜日に一つづつ出していくよって告知されてましたけど 11月分がつい数日前に出て、今回のが 12月分 Luminous Choir です。

こちらの音源を使う為には NATIVE INSTRUMENTS と言う会社から出てるソフト、フルバージョン(有料版)の KONTAKT が必要。

紛らわしいのは有料版と無料版があるので気をつけて下さい。今回の音源はアルト、テナー、ベースの三種類。それぞれ 6人ずつによって収録されています。

今回の特徴は Vowel と言う設定。

つまみを変えると母音が変化していくので面白いですよ!ちなみに Lowpass filter と Releaseは多分効いていないと思われる。

それ以外のところはいつもどりです。

ちなみに画面右側 OCTAVER は弾いてる音の 1オクターブ上の音を足してくれますので彩りが加わる感じでイイですね。

鍵盤への割り当てがあるのは 2.5 オクターブの中で三つの声部なのでやりこみたい人には足りないかも知れませんけど無料ですので。

サンプルの音質は 44.1 kHz/24 bit

三つの声部が織りなす綺麗な無料です!


#projectsam # #kontakt #tfo #コーラス #無料 #音源 #コンタクト #nativeinstruments #オーケストラ #LuminousChoir

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ