top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

音源 Upright Bass / Frontline Producer

ずっと探してたアップライトベース、コントラバス音源。

安かったのでとりあえず買っちゃいました!

イマンジーは買い物してないと不安になる。

嘘です。

¥1,600 程度のお買い物。

アップライトベース音源がココまで安かったらまず買ってみる!

コレ鉄則。

こちらは Frontline Producer って言う僕には馴染みがない会社名ですけど公式サイトが見当たらない。

日本では SONICWIRE が代理店として売っています。

が、僕は PLUGIN BOUTIQUE と言うサイトで買いました。

安かったから。

音は大きく三種類とループ音源が沢山。

伸ばす音、LongBass と短めにミュートした音、Shortbass

更に短く途中で音を切る ShortBassStop

短めのミュート、 ShortBass も何故か途中で音が切れてるけど味なのだろうか。


全体像としてはこちら。

各音色共通 3オクターブでお楽しみ下さい。

この 3つの音以外にもループの音やサンプラーとして無尽の音階もありますのでこの音域だけが全てじゃありません。

KONTAKT で使用する場合 Libraries ではなく Failes から使用するので見た目は地味ですけど音はそれなりに使えそう。

24 bit / 44.1 kHz でサンプルされた音源です!


閲覧数:20回0件のコメント

Comments


bottom of page