top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

自分のピックを注文してみよう


あまりにも反響がないので勝手に始めちゃいます。

イマンジーのピックが出来るまで。


僕のピックは池田工業株式会社

こちらの会社で作って頂いています。

自分のピックが欲しい。

と言うのも僕が好んで使うピックは割とすぐに廃盤になっちゃうんですよ。

だからもう自分のピックを作ってもらったほうが早いし廃盤になるコトは無い。

ギター弾くのに重要な道具なだけにいつも同じのが欲しいんです。

幸いにも僕が音楽教室やってる場所が親しくしている楽器屋の隣ですからね。

僕の気に入ってるピックってどこから注文してるんですかって。

そこで教えてもらった会社が池田工業株式会社だったんです。

この画面から問い合わせのメールをした日は今でも忘れません。

単純にピックが欲しいんですってコトと自分がお気に入りで使ってたこのピックはもう作るコトは出来ないんですかって。

丁寧にやり取りして頂いて僕のピックを作ろうってコトに。

最初に希望したピックが出来れば良かったんですけど担当の方からサンプルを送って頂けたので片っ端からじっくり試しました!


こうして組み合わせて出来上がったのが僕が持ってるピックなんです。

材質や厚み、形まで用意してもらえたのでイイ経験になりました!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4【問題解決】UAD-2 PCIe をノートパソコンで使いたい / UAD

イマンジーの初売りはいつから! 最初の記事はこちら。 第二弾はこちら。 第三弾はこちら。 公式サイトに載ってる商品探してみたけど今はもう売ってないモノだったり高価過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃってる商品もあってそう言う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグインを早く全部カード無しで動く様にして頂けたら便利なのにな〜。 今まではこのカードがパソコンの処理を助けて色々出

Komentáře


bottom of page